「音速 ハーレム にんじん」 ※タイトルの由来はTOPの説明文に書いてあります
 
 
 
 
登場者
 
音速のうさろう:年齢不詳 ♂ 自称「音速」の称号を欲しいままにしているうさぎ。しかし先日かめまるとの競争に負けてしまう
 
かめまる:年齢不詳 ♂ 平和を愛する亀。先日うさろうに何故か勝負を吹っかけられ、仕方なしに競争するも勝ってしまい、それ以降ことごとくうさろうに付いて回られる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*表記方法+配役+台詞数(Lines)*
 
 
うさぎ:L18
 
 
かめ:L17
 
 
 
 
 
 
うさぎ:おい、かめまる!知ってるか!?
 
 
かめ:なんですかうさろうさん、いきなり。何も聞いてないのに知ってるわけないじゃないですか
 
 
うさぎ:あぁ、そうだったな。なんでもウワサによると、幻のゴールデンにんじんを七つ集めると神様が現れてどんな願いも三つかなえてくれるらしいぜ!
 
 
かめ:なんとも眉唾物なウワサですね。というか黄金のにんじんって食べれるんですか?
 
 
うさぎ:食べなくてもいいんだよ!・・・ふふふ、この「音速」のうさろうにかかればゴールデンにんじんなんぞ三日で集めてやるわっ!そしてモテモテにしてもらって、俺のバラ色のハーレムライフが待っているわけだ
 
 
かめ:私に負けたあなたが何を言ってるんですか
 
 
うさぎ:あ、あれは俺が途中で余裕こいて寝たからだ!もし寝ていなかったら・・・
 
 
かめ:あの後町中の話題になってましたよ。うさろうがかめなんかに負けたって
 
 
うさぎ:なにぃ!?・・・あれ以来町で俺の方を見て笑う奴が何匹かいたが、そういうことだったのか
 
 
かめ:しかもご丁寧に「鈍足のうさろう」なんて命名がされてましたよ
 
 
うさぎ:うおおおぉぉ!?なんだよそれぇ!俺もう町に入れねぇじゃねーか!
 
 
かめ:だったらその神様にウワサを無くしてもらうようお願いしてはどうですか?
 
 
うさぎ:そ、そうだな・・・。三つまで叶えてもらえるしな。まだ一つ余裕があるわけだ
 
 
かめ:それで、今から集めに行くんですか。そのゴールデンにんじんとやらを
 
 
うさぎ:あぁ、善は急げだ!・・・そうだ、かめまる。お前も一緒に付いてこないか?残った願い事一つ譲ってやってもいいぞ
 
 
かめ:私、ですか?・・・私は願い事なんてありませんよ
 
 
うさぎ:そんなことないだろ?有名になりたいとか、モテモテになりたいとか
 
 
かめ:それはあなたの願いじゃないですか
 
 
うさぎ:うるせーな
 
 
かめ:私はもう願い事は叶ってますから
 
 
うさぎ:なんだよ、それ
 
 
かめ:平和です
 
 
うさぎ:平和ぁ?つまんねー願い事だなー
 
 
かめ:先日やったあの競争も私にとっては平和の一つです。楽しかったですよ
 
 
うさぎ:なんだよ、それ・・・
 
 
かめ:しいて言えば、あなたとこうやって話をしてるのも平和の一つです
 
 
うさぎ:・・・・・・
 
 
かめ:だから、私はあなたのにんじんを集める旅に付いていこうと思います
 
 
うさぎ:かめまる・・・!
 
 
かめ:それでは行きましょうか
 
 
うさぎ:・・・あぁ!
 
 
かめ:でも、わたしは歩くのが遅いのでゆっくり行きましょうね。「鈍足」のうさろうさん
 
 
うさぎ:鈍足って、おま・・・!くそっ、お前なんて置いてさっさと行ってやる!
 
 
かめ:では先に行って寝て待ってて下さいね。じきに抜きますから
 
 
うさぎ:こ、こ・・・この野郎おおぉぉ!
 
 
 
 
 
おわり
 
 
戻る
inserted by FC2 system